ゆいま~る神南ブログ

人気店の美味しいケーキでおうち時間を楽しむ


ゆいま~る神南から1㎞程のところに美味しくて人気のケーキ屋さんがあります。

南区道徳通にある Espoir de Ochiai さん

何度か ゆいま~る神南でもお世話になっているケーキ屋さんですが、先日ある居住者との会話の中で 「 引っ越してきてから気になっていたけど、まだ行けてないの 」と聞き、早速みなさんから注文を承ることにしました!

お店にはたくさんのケーキが並んでおり、どれも美味しそうで迷ってしまうのですが、今回は7種類のケーキやプリンをスタッフでチョイス。その中から居住者のみなさんに選んでいただくことにしました。

順に受け取りに来ていただき、フロントでお渡しです。

美味しいケーキとともに、おうち時間を楽しんでいただけたようです。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ