ゆいま~る神南ブログ

“クルマ”の利用環境のご紹介


ゆいま~る神南では、車を利用したい方にとって周辺に様々な利用環境が整っています。現在車をお持ちの方、車での来客、そしてカーシェア、レンタカー、カーリース、ガソリンスタンド、カーショップなど、状況に合わせ車に関する環境がとても便利です。

ビレッジハウス木場タワー駐車場

ゆいま~る神南のあるビレッジハウス木場タワーの広い敷地には、平置きの専用駐車場があります。契約はビレッジハウスの管理事務所となります。月額7,040円です。

来客用駐車場(赤いコーンのところ)

突然の来客でもOK、6台まで置けるスペースがあります。裏側の玄関のすぐ前です。

タイムズカーシェア

車をお持ちでない方には、短時間、どうしても必要になったときにカーシェアが便利です。事前の登録と予約が必要です。徒歩10分ほどのところにあります。

ニコニコレンタカー名古屋豊田店 (名古屋市南区)

歩いて20分ほど離れていますが、とてもお手頃な料金で借りられるレンタカーです。わたしたちもよく利用しています。

コスモ石油 ガソリンスタンド

南陽通り5丁目バス停の向い側にあるコスモ石油のガソリンスタンド、車での出がけや帰りに際に補給ができて便利です。いつも車がにぎわっています。

ここでは、月々定額でリース契約ができます。色々車種が選べそうです。
また、レンタルの相談などもできます。頼りになるサービススタンドです。

スパーオートバックス ナゴヤベイ

最後に、カーショップのスーパーオートバックスがあります。車なら2分、歩いても10分のところにあります。

まだまだ車は必要だと思う方、ゆいま~る神南は車ライフも十分楽しめそうです。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ