ゆいま~る神南ブログ

ゆいま~る神南のお部屋から眺める「名港水上芸術花火」


10月23日(土)「 名港水上芸術花火」の様子が、ゆいま~る神南のあるビレッジハウス木場タワーから見ることが出来ました。当日は風の強い日だったので、開催されるか心配でしたが、夕方からは風が少し止み無事に開催され一安心。

上階の13階、14階は、遠くに名古屋港を眺めることができ、お部屋から花火を見ることができます。

今回は14階にあるモデルルームのお部屋から撮影しました。

14階のモデルルーム(体験利用もできます)

19時から開催予定でしたが、少し遅れて19時15分頃からスタート。

このお部屋からは、花火は正面より右側に見えます。

他のお住まいの方も見られているようで、一般世帯の子どもさんの「わ~!」という歓声も聞こえてきます。

空気が澄んでいるせいか、とてもくっきり見えます。

キノコの形をした花火
交差して打ち上げされた花火
お見事です!

あっという間の1時間で、フィナーレの花火はとても豪華で美しいものでした。

お部屋の中から花火が見られると、徳をした気分になりますね!

居住者の方は、お部屋から見られた方、建物内で移動しエレベーターホールの踊り場で見られた方、それぞれの楽しみ方をされたようです。

大きな花火は迫力があります。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ