ゆいま~る神南ブログ

エントランスにある宅配ボックスが便利です


ビレッジハウス木場タワーのエントランスにある宅配ボックスは、ビレッジハウス居住者ならだれでも利用できます。配達時に留守にしていても後で取り出すことができるので便利です。その使い方を説明します。

大中小の大きさがあります。空いているところに業者が入れてくれます。

こちらは中サイズ。大きなスイカが入るくらいの大きさです。

不在連絡票(ゆうパックの例)

(使い方)
・宅配の業者が不在を確認したら、空いているボックスに配達荷物を納め、            不在連絡票が作られます。
・ポストを確認します。不在連絡票があったら操作開始です。
不在連絡票は、荷物を収めたボックスの番号を表記して集合ポストか部屋の
ポストに投函されます。
・不在連絡票を手にしましたら、ここで暗証番号が必要になります。ビレッジ
ハウスの居住者にひとつずつ4桁の暗証番号が与えられていますので、その暗
証番号を思い出して、さあ取り出しです。

番号入力パネル

01番のボックスに操作方法が表示されています。これを見ながらできます。

慣れることで使いやすくなるでしょう。ゆいま~るの居住者でもときどき暗証番号を忘れて困られる方がいらっしゃいます。その時はフロントにお尋ね下さい。

お歳暮の季節も近くなってきました。ネットショッピングやふるさと納税で商品を買ったりなど、宅配荷物を受け取る機会も増えてくることでしょう。
留守にしていても受け取れる便利な仕組みです。

最新記事

2021年11月29日

ゆいま~る神南は3周年を迎えました ~居住者からのメッセージ

2021年11月29日

ゆいま~る神南3周年 →皆で準備した楽しいお祝いの内容はYoutubeで!

2021年11月29日

ゆいま~る神南は3周年を迎えました ~ハウス長からのメッセージ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ