ゆいま~る神南ブログ

3周年の感謝を込めて


ゆいま~る神南は、この11月で3周年を迎えました。

運営、入居相談のスタッフで、居住者の皆さんのご自宅にお伺いし、3周年を無事に迎えられたお礼と感謝を込めて記念品をお渡ししました。

記念品は、「ゆいま~る神南の3週年の歩みとこれから」この3年の歩みをまとめました。

A3二つ折りです。

針金細工で作ったオブジェは、お家をモチーフにした中に、居住者それぞれ皆さんのお名前が入っています。3周年ということで、屋根に「3」の数字がのっています。

居住者の方で己書(おのれしょ)を習っている方が、3周年記念に描いてくださりました。

ネコの七福神がニャハハと笑っています。

お届けした方からは、「これからお仲間が増えることを願ってます。」「心がほっこりしました。」との嬉しいご感想をいただきました。

普段、運営のスタッフと入居相談のスタッフが一緒にご自宅に訪問することがないので、皆さん目を丸くされて大変驚かれていました。後日フロント宛てにお礼のお手紙も数通いただきました。

この日のお昼は、港区にある「港キリン」から、海鮮ちらしを注文(注文は自由です)。

よく見ると、玉子の上にイルカがのっています。

「港キリン」は、昭和20年創業の地元で愛されているお店です。ちらし寿司はお祝いの席には、ぴったりですね。このような時期ですので、ご自宅で召し上がっていただきました。ささやかですが、無事に迎えられたことを感謝し、お祝いしました。

ゆいま~る神南は、皆さんが安心して暮らしていただけるよう、日々を大切にしたいと思います。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ