ゆいま~る神南ブログ

今年もよろしくお願いいたします


新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さま、お正月は どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

ゆいま~る神南の元旦は、今年も『山神社』への初詣からスタートしました。山神社は、ゆっくり歩いて15分程の距離です。快晴で空気の澄んでいる朝の参拝は、今年もとても気持ちがよかったです。

参拝後は、近所で美味しいと評判のお寿司をそれぞれのお部屋で楽しんでいただきました(注文は自由)。こちらのお寿司も毎年の恒例ですが「いつもどおり、とっても美味しかったよ!」の声。次こそは、皆で集まってお寿司を頂けるようになると良いですね。

魚忠さんのお寿司

午後は、短時間で年始会を行いました(参加は自由)。 ↓↓↓ こちらは『昭和連想ゲーム』と『イントロクイズ』で使用する早押しボタンならず、スタッフ手作りのクイズ回答札です。 様々な かわいい 寅の絵柄 で作成しました。

↓↓↓  こちらの札・・・  ん? ちょっと違う 寅さん・・・

昭和連想クイズでは「懐かしいね~」「あ~、こんなのあった!あった!」と話も弾みます。イントロクイズでは「歌は分かってるけど(曲名が)浮かばない…… 」と苦笑される姿も!

クイズに正解した方へは、心ばかりのプレゼントをひとつ

さあ!クイズの次は、皆さんお楽しみのビンゴです。カードをお一人ずつ選んでいただきスタート!

なかなか ビンゴにならない方も!

ビンゴ数字を確認するスタッフ

同時にビンゴが出た時は、プレゼントを選ぶ順番をジャンケンで!

すべての皆さまにとって、笑顔いっぱいの一年となりますように

スタッフ手作り『福だるま』

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ