ゆいま~る神南ブログ

ボリューム満点!


 

少し早めですが、

居住者U さんの作品

蒸し暑い日が続いています。 さらなる体調管理が必須の季節ですね。

ゆいま~る神南では先日、精肉店が手掛ける『お弁当』 お渡しの日でした。注文は自由で、前もってみなさんから希望のメニューを承ります。

この度、お弁当を注文した精肉店は 焼肉店やレストランも手掛けられている人気店です。

すき焼き弁当

お弁当箱に付いているを引っ張ると湯気が立ち上がり、お弁当が温かくなります。とっても嬉しい仕掛けです!

注文を承る時点のお知らせを見て「知り合いから、ここは美味しいと聞いたよ。 楽しみ!」と お渡しの前から話されていたのは I さん。

また Nさんは、友人お二人の分も注文され、お部屋でステーキ弁当を楽しまれました。

焼肉重

どのお弁当もボリューム満点! 60代の男性居住者にも満足のお弁当だったようです。

『よく食べ、よく寝て、よく動く』   体調管理に十分気をつけたいですね。

 

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ