ゆいま~る神南ブログ

ランチにも!おやつにも!


ゆいま~る神南から2.5㎞程のところにbake&cafe『cherry』があります。併設されているベーカリー工房で、毎朝焼かれる多くの種類のパンは とても美味しく地元で大人気のお店です。

居住者のみなさんにも知っていただこうと、たくさんあるメニューの中からスタッフで6種類を選び、注文を承りました。

旨とろカレーパン

8月中旬の日曜日、注文された方へお渡しの日です。注文した約60個のパンを店舗へ受け取りにいくと、焼き上がったパンは大きな段ボール3箱に用意されていました。

スタッフは、居住者から承った注文を確認しながら 速やかに一人分ずつ袋へ分けていきます。

間違いの無いようチェックをしながら ・・・

一人分ずつ 分けることができた後は、フロントまで受け取りにきてもらうよう 順にみなさんへ電話をかけていきます。

8個のパンを注文されたNさんは、「パンは大好きなの。昼に全部食べちゃうかも! 」と笑いながら受け取りに来られました。

あと数人の方が受けとりに来られたら、お渡しは完了です。

居住者からの注文で一番多かったのは、季節限定の『幻のクリームパン(アイキャッチ画像に使用)』

左)塩バターあんぱん 右)味噌カツサンド

1個違いで2番目に注文が多かったのは『味噌カツサンド』でした。

パン好きな居住者も多いようですので、選んでいただくメニューを替えて また注文を承りたいと思っています。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ