ゆいま~る神南ブログ

終活セミナーにブース参加しました!


9月も後半に入り、少しだけ風が秋らしくなってまいりましたね。そんな中、あるご縁を頂き「阪急交通社」主催の終活セミナーに事業者ブースとして参加させていただく機会がありました。(入居相談 石黒)「ゆいま~る」のブースですが、結構目立っていました!

将来のことを真面目に考えておられる方々が参加され、熱心にお話を聞いておられました。
セミナー終了後にブースへ立ち寄られ、多くの方に「ゆいま~る」のことを知って頂くことができ、にぎやかなうちに終了しました。テレビ局も取材に来られていて、珍しい「宇宙葬」や「海洋葬」、「サブスクのお墓」なども紹介されていました。

最近は終活セミナーが盛んになってきました。真剣に考えられてる方も多いと聞きます。

今回のセミナーは、来年3月にまた開催されるようですので、機会があれば、皆さんも参加されてみるのも面白いかもしれません。

 

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ