ゆいま~る神南ブログ

ゆいま~る神南 元旦 ②


『ゆいま~る神南 元旦 ①』に続いて、新年の会  後半の様子を紹介します。

『モップカーリング』で盛り上がった後は、メインのビンゴゲームスタートです!まずはご自分のカードを決めてもらいました。

続々とダブルリーチやトリプルリーチにはなるものの 『ビンゴ!」の声がなかなか聞けず 画面に数字が出ると「また 無いわ」「穴だらけなのに  笑 」の声。

そして、ようやく お一人目のビンゴ! 並んでいる景品の中から花の鉢植をチョイスされたSさん。 毎年、鉢植えは景品の中でいちばん人気です!

徐々にビンゴの声が上がり、みなさんの手に景品が届きました。

最後は、スタッフが用意した おみくじ付きのガチャガチャをお一人ずつ引いてもらい『新年の会』はお開きです。

「ガチャガチャなんて人生で初めて!」と話されたのはMさん。

おみくじの様子ですが スタッフも皆 夢中になってしまい写真を撮っておらず …… 様子をお届けすることができずに残念です……。

会がお開きになった後、数人の居住者は茶話会を開いておられました。

全ての方が 心穏やかな一年を 過ごせますよう お祈り申し上げます。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ