ゆいま~る厚沢部ブログ

ようこそ!ゆいま~るへ


少し前の事になりますが “あっさぶ保育園” の園児の皆さんが

ハウスで「ミニお遊戯会」を開催してくださいました。

来てくれたのは未満児(0~2歳)のお子さん達。

ビックリするほど上手に踊るお子さんもいれば、中には泣き出してしまう子も。

 

小さな手足を使って一生懸命踊る姿は、まるで「天使か?! 妖精か?!」

自然と笑顔がこぼれます。

「頑張れ、頑張れ!」

「いや~!めんこいね~!」

可愛いらしい姿に、皆さんの目尻は下がりっぱなしで大喜び♪

「踊り、とっても上手だったよ~!」

「来てくれてありがとう!」

「また来てね~!」

頑張ってくれた園児の皆さんへは、お礼に手渡しでお菓子をプレゼント。

泣いてしまったお子さんも、ご機嫌が戻ってニッコリ♪

 

今年度から、保育園さんとの交流を更に深めたいということで

先生にいろいろ相談させていただき、今回のお遊戯会を開催する

ことができました。

これからも出来るだけ多く、こんな機会を作っていけたらと思います。

あっさぶ保育園の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ