ゆいま~る厚沢部ブログ

🌸花より団子🍡


 

数日前から咲き出したハウス前の桜は、ほぼ満開で ↓ ↓ ↓

今日の「お花見レク」に、タイミングもぴったりだと思っていたのですが

・・・・

急に寒さが戻ってしまい、おまけに天気予報も雨。

というわけで、今日のお花見レクは「花より団子」と相成りました~

少しでも桜の近くへということで、リビングのテーブルを移動しての

昼食は、ゆいま~る食堂特製のお花見弁当♪

女性陣の素敵な笑顔♪

男性陣も負けじと・・・♪

少し時間を置いてのゲームタイム。

オセロのような両面が違う色のカードを、向かい合わせで時間内にどちらの

色を多く出来るかというゲームで、なかなかエキサイトしてました。

↑(スタッフの説明を真剣に聞いています。)

↓(必死にカードを裏返していくMさんとTさん)

結果発表で、高笑いのTさんです。

この後は、またおやつのプリンを召し上がって「美味しい!!」との

声があちこちからあがっていました。

 

皆さん「花より団子」でしたね(笑)

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ