ゆいま~る多摩平の森ブログ

新生ゆいま~る食堂試作会!!


4月1日(水)ゆいま~る食堂が

リニューアルオープンします!!

オープンに先駆けて

ぐり~んはぁとスタッフ

ハウススタッフが参加しての

試作会を開催しました。

入居者のTさんには持ち前の

カメラの腕を振るっていただき

お料理の撮影をしていただきました。

お写真とともにメニューをご紹介します!

まずは目でお楽しみください!!

鯖の竜田レモン風味とブロッコリーのツナ和え

色鮮やかなお野菜がたっぷり!

さわやかなレモン風味の鯖でご飯がすすみます!

さらにもう一つ

鯵のさんが焼きとにんじんの洋風茶碗蒸し

リンゴがアクセントになったマカロニサラダ

ふわふわ食感のさんが焼きは絶品でした!!

ゆいま~る食堂では

食を通じて人とつながり

皆様を笑顔にしていきたいと考えています。

からだに優しく美味しい食事を

心を込めて提供させていただきますので

どうぞお楽しみに!!

 

最新記事

2024年07月12日

🍴7月15日から28日までの献立です🍴

2024年07月11日

🌟星が見えますように🌟

2024年07月06日

ゆいま~る食堂をYouTubeでご紹介!!

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ