ゆいま~る厚沢部ブログ

「お母さん、ありがとう!!」


5月14日、ハウスに荷物が届きました。

居住者のTさんとMさん宛で、中身は綺麗なお花。

もちろん!母の日のプレゼントです!!

スタッフが代わりに箱を開け、手渡しさせていただきました。

ピンクのカーネーションは娘さんからです。

Tさんはビックリしながらも、とても嬉しそう♪

「まさか今日、花もらうなんて思わなかった~!」

と、涙ぐみながらも笑顔です。

 

続いてはMさんのお部屋にオジャマさせていただくと・・・

こちらは息子さんからで、ピンクの可愛い薔薇でした。

「可愛いお花ですね~♪」

「あらぁ、嬉しいわ!!」

 

 

皆さんの喜ぶ顔を見たスタッフが、仕事帰りに慌ててカーネーションを買って帰ったとか(笑)

 

普段は照れくさいのですが、この日は堂々と伝えたいですね。

「お母さん、ありがとう!!!」

 

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ