ゆいま~る多摩平の森ブログ

暑夏を彩る緑のカーテン


ゆいま~る多摩平の森は自然に囲まれた穏やかな住宅街にあるわけですが、
それでも毎年の夏の暑さが例外なく襲ってきます。

そんな夏を、涼しげな日陰とみずみずしい夏野菜で癒してくれるのが、
ガラス貼りの廊下沿いのミニきゅうり&プチピーマンたちです。

昨年はプチトマトとミニに活躍してもらい、居住者の皆さんも
毎日のように採れたてを味わってもらえまして。
今年は居住者の方からのリクエストもあって、
ミニきゅうりと赤・黄のピーマンの3種に決まりました。

実は我々スタッフは、居住者にお渡しした初物のきゅうりを味噌を添えて
おすそ分けいただきました!早くも夏を感じされる涼しさが心地よいですね。

最新記事

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

2024年04月12日

🌸4月12日 八重桜開花状況🌸

2024年04月11日

🌸4月11日 八重桜開花状況🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ