ゆいま~る神南ブログ

お弁当付き見学会を開催しました


3月19日火曜日、「ゆいま~る神南」でお弁当つきの見学会をおこないました。
7組9名の方が参加された今回の見学会は、モデルルームに加え、最上階(14階)のお部屋を見学いただき、その後フロントにて参加者・スタッフ交えてお弁当をいただきながら、自由にお話いただきました。

フロントを出た1階の渡り廊下。北側には広い駐車場・南側には道路がある為、まわりにマンションが建っていても圧迫感がないのが魅力のひとつ。

14階のエレベーターホールから外の景色を眺める皆さん。この日はあいにくの曇り空でしたが、お天気の日には名古屋港の観覧車(夏には花火も観えます!)や、御岳山を眺めることができます。

フロントに戻ってみなさんでランチ。(お弁当は『八百彦』さんの日替わり弁当)
皆さんに見学をしてみての感想を伺いました。
「建物自体が明るい感じでよかったです」
「港区にはあまり来たことがなかったけど、意外と便利なところですね」
などなど、居室だけでなく、建物のこと・周辺環境についても高評価をいただきました。

お部屋のタイプはどちらがお好みですか?という質問には皆さんそれぞれのご意見が。
「Sタイプは新築のマンションみたい」
「Jタイプは和室があるので落ち着くし、家賃もお手頃なのが魅力よね」という本音もチラリ。ランチをしながら気軽におしゃべりをして、率直なご意見をいただきました。

11時~14時までの短い時間でしたが、楽しい見学会となりました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ