ゆいま~る厚沢部ブログ

お好きな“丼”いただきます~!


とある日の昼食、イベント食の“丼お好みメニュー” を開催。

3つの丼から居住者の皆さん自身がお好きなものを選んで

召し上がっていただくという、楽しい企画のお食事でした。

Kさんは“海鮮丼”を選ばれました。

「お刺身大好きなの~」とニッコリのKさん。

Kさんは“天丼”を選ばれ、感想を伺うと

「とっても美味しいよ~!」とペロリと平らげておりました。

Kさんは“カツ丼”を美味しそうに頬張ります。

「お肉が柔らかくて食べやすいわ~。」

箸が止まらないKさんでした♪

皆さんお好きなメニューをそれぞれ選ばれ、3つとも大好評!

「好きなのを選べるって良いよね~。」

「そっちのも美味しそうだね!」と

いつも以上に会話も盛り上がった昼食となりました。

 

“美味しく・楽しく”をモットーに、食堂スタッフの皆さんは

工夫をしてくださるので、毎日の食事が楽しみです♪

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ