ゆいま~る神南ブログ

ゆいま~る神南 最近の日常をご紹介


12月に入り、肌に感じる空気も一段と冷たくなってきました。最近のゆいま~る神南の様子をご紹介したいと思います。

<野菜の収穫>
 みなさんが日々、丁寧に手入れをして育てた ラディッシュ。小さなものもありましたが 何とか収穫することができ、居住者全員の手元にお届けすることができました!

葉の部分を「 味噌汁の具にして食べたよ 」という方もおられ、美味しかったそうです。

<お楽しみランチ>
  集まって食べることが難しい今ですが、お部屋で美味しいものを!と考え、不定期ではありますが ご希望を伺い、ランチを楽しんでいただいています。 今回のお食事は、老舗の仕出し屋さんです。 この度 初めて召し上がった居住者からも「 美味しかった!!」と大好評でした。

美味しいものは、気持ちを豊かにしてくれますね

<クリスマス飾りつけ>
12月といえばクリスマスを思い浮かべる方も多いでしょうか 。飾りつけの ひと時も楽しい時間です。コミュニティスペースに飾ったツリーは、日中、きらきらとネオンが光っています。華やかなツリーは気持ちを明るくしてくれます。

観葉植物にも飾りつけをしよう!ということに。 季節を感じられる空間は良いものですね。

こちらは居住者がベランダで育てているスプレー菊

コミュニティスペースを彩ってくれています

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ