ゆいま~る多摩平の森ブログ

クリスマス


コロナウイルスが世界的に流行し
終息が見通せないまま季節が移り変わり
新年を迎えようとしています。

マスクを着用し、会話を控え
人との距離をとる行動が日常のエチケットとなり
ハウスのイベントはことごとく中止になっています。

イベントができないご時世ですが
発想の転換で楽しんでいただくことはできます!!
写真を撮るスタッフも撮られるトナカイスタッフも
肩が震えるほど笑ってしまいブレまくり(笑)
ブレのない貴重な1枚です!!

イベントができないなら〜
スタッフ自らがトナカイに扮して配食・配膳!!
感染防止のエチケットを守り
颯爽と現れ、食事と笑いを届けて
颯爽と立ち去るマスク着用のトナカイ♡

スタッフの思いがけないサプライズに
居住者の方々からたくさんの笑顔が溢れ
大変盛り上がりました!!
全力で楽しませてくれたスタッフに大きな拍手を!!!

企画していたクリスマス特別メニューは
中止になりましたが…。
シェフが急遽メニューの変更をしてくださり
素敵なディナーを用意してくれました。

笑顔と優しさが溢れるゆいま~る多摩平の森
素敵なクリスマスの夜でした♪

最新記事

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

2024年04月12日

🌸4月12日 八重桜開花状況🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ