ゆいま~る多摩平の森ブログ

お雛様を飾りました


季節が冬から春への移り変わりを感じる
三寒四温の気候。
花粉の飛散情報も聞こえてくるようになり
暖かな春はもうすぐそこまで来ています♪

ゆいま~る多摩平の森ではお雛様を飾りました。
例年ですと入居者の方々にお手伝いをいただき
和気藹々と飾りつけを行いますが・・・。
今年も昨年と同様にスタッフが飾りつけを行いました。
コロナ禍のご時世…仕方がないこととは思いながらも
来年の春こそは入居者の方々と和気藹々とした時間を
過ごせることを心から願います。

圧倒的な存在感の立派な雛人形。
入りきらないお道具は横の棚に飾っています。
季節を彩る見事な雛飾りに
入居者の方々、地域の方々が
足を止めて見入ってらっしゃいます。

入居者より寄贈いただいた
とても可愛い手作りの『つるし雛』

最新記事

2024年03月20日

🍴3月25日から4月7日までの献立です🍴

2024年03月15日

♪哀愁漂う音色に誘われて~

2024年03月13日

多摩平の森のBタイプ居室をYouTubeでご紹介!!

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ