ゆいま~る多摩平の森ブログ

新緑


八重桜の見頃を終え
新緑へと風景が移り変わりました。
眩しい新緑と爽やかな気候が
初夏の訪れを感じる緑の季節です♪
薄い若葉が光を通しキラキラ輝く散歩道。
ゆっくり気持ち良さそうに歩かれる
入居者の姿を見かけます。
北側の遊歩道を歩いていくと
色づく木の実を目にすることができます。
長く続くコロナ禍・・・
ストレスも様々だと思います。
このような状況下だからこそ
緑の力や植物の実りが
助けになるのかもしれません。
木々の緑や色づく木の実に心が癒され
穏やかな気持ちになります。
この季節ならではの風景を目にしたり
接することで心身をリラックス♪

最新記事

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

2024年04月12日

🌸4月12日 八重桜開花状況🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ