ゆいま~る神南ブログ

親子でも、友達とでも、体験利用のご案内


ゆいま~る神南では、実際にお部屋に宿泊していただき、広さや使い心地、周辺の店舗での買い物や環境を実感していただける体験利用を行っています。

イメージ動画や居室の図面、わずかな時間の見学だけではわからないことはたくさんあります。実際にお部屋の設備の使い勝手を確認したり、実際に歩いて周辺環境やスーパーなどを見ていただくことが大切なことだと考えています。


日当たりの良いリビング ご自宅と同様におくつろぎください。

体験宿泊の部屋は、Sタイプ、62.5㎡の1LDKの部屋です。玄関に入ると「土間」があり、南北に17畳と広いLDK、そして9畳の寝室、3畳のウォークインクローゼットがあります。  また、最上階14階のベランダ越しには名古屋港が少しだけ望めます。


14階から見える名古屋港


ダイニングキッチン


2ベッド置いてもゆったとした寝室


タオルやシャンプーなどはご用意しています。

ご利用された80代男性は、「実際は別のタイプ(和室のあるタイプ)を決めて体験利用しましたが、Sタイプの開放感を実感し、心が揺らいだ」との感想も聞いています。どのタイプも面積は同じで広さは十分です。

入居を検討する際に見学だけではわからないこともたくさんあります、是非、神南での暮らしのイメージができる体験利用をお試しください。

 

<ゆいま~る神南 体験利用概要>

・料金:1泊・お食事券付き(2食)、お一人 5,000円(税込)
※最長2泊、2名様まで(料金は2名の場合は2名様分)とさせていただきます。
※夕食、朝食は近隣の飲食店で利用できるチケットをお渡しします。
・チェックインは15時、チェックアウトは翌10時です。
・駐車場のご利用は可能です。事前にご予約下さい。
・バスタオル、フェイスタオル、シャンプー・リンス・ボディーソープは備え
付けがございます。

YouTube動画もご覧ください。 https://youtu.be/SX45RKHVOF0

詳しいお問合せ、申込みは、
  ゆいま~る入居相談室
  フリーダイヤル   0120-812-620 (受付:10時~17時)

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ