ゆいま~る多摩平の森ブログ

食で「涼」を楽しむ


雲は多めながらも東京では連日30℃超えを記録し
真夏日が観測されました。
こまめな水分補給を心がけ適切に冷房を使用するなど
熱中症対策を万全になさってください!

暑い日にぴったりのメニューが
ゆいま~る食堂のランチタイムにお目見えしました♪

見た目も涼しげ、彩豊かなサラダうどんです。
つゆには「ざくろ酢」が使われていて
爽やかな味が広がります。
盛られている食材には全て下味が付いていて
どれを食べても美味しく大好評でした!!

夏のお椀は「すり流し」冷製の和風スープです。
枝豆・オクラ・山芋が入っているとのこと
味も抜群!!ヒンヤリ滑らかな喉越しです!!

ゆいま~る食堂のメニューは2週間ごとに更新しています。
体に優しく美味しい食事で
日々の笑顔と健康作りを応援します!!
食べることで幸せを感じ
心が豊かになる地域の食卓ゆいま~る食堂♪

夏の「涼」メニューにも是非ご注目ください!!

最新記事

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

2024年04月12日

🌸4月12日 八重桜開花状況🌸

2024年04月11日

🌸4月11日 八重桜開花状況🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ