ゆいま~る厚沢部ブログ

みんな大好きバーベキュー♪


ハウスのすぐ近くに町営の屋外バーベキューコーナーがありますが

今年はコロナ禍にて使用ができず、ホットプレートを使用して

バーベキュー(?)を開催しました。

野菜の種類も豊富に取り揃え、栄養バランスもバッチリ。

盛り付けるとこんな感じです。

(写真には写っていませんがお肉はもちろん、焼うどんもありました!)

パーテーションで仕切り、1テーブルを4人ずつにして

感染症対策も万全です。

「外で出来なくて残念だったね~。」

「でも、どこで食べても美味しいね!」

大きなおにぎりと一緒に、美味しそうにパクリ♪

 

「ありがとう~。楽しかったよ!」と口々に、ニッコリの皆さん。

また楽しい催し物を企画して、皆さんの笑顔をたくさん見せて

いただこうと思います。

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ