ゆいま~る神南ブログ

ゆいま~る神南3周年 →皆で準備した楽しいお祝いの内容はYoutubeで!


「ゆいま~る神南」は、この11月で3周年を迎えました。

感染予防のために、皆で集まったり飲食したりすることを控えた今回は、11月27日(土)に居住者の皆さんに、3周年記念の針金細工(八百魚さん制作)のプレゼントと、懐かしい写真・お祝いメッセージが詰まった手作りのペーパー「3周年の歩み」をスタッフから手渡しして、お祝いの気持ちを分け合いました。

また、居住者が集まるコミュニティスペース「わらわら広場」には、居住者の皆さんにも折っていただいた千羽鶴で作ったオブジェ(ハート型のボード)と、皆さんの笑顔のお写真を観覧車のようにコラージュした展示物を、スタッフが作成して、展示しました。

密になれない分、気持ちを共有するために工夫をこらした、「ゆいま~る神南」3周年のお祝いの準備の様子、ぜひご覧ください。

クリックしてどうぞ!

ゆいま~る神南公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC05igxQJHz4CIGnmzwkGLiA

ほかにも、役立つ情報を見やすい動画でたくさんご紹介しています。
ぜひご覧ください。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ