ゆいま~る多摩平の森ブログ

クリスマスジャズコンサート



守屋バンドによるクリスマスジャズCONCERTを開催!
CONCERTのチラシを見て
「いつも来るおじさんバンド?」「守屋バンドでしょ?」
「2年ぶりよね?来てくれるの?」
みなさんとても楽しみにしている様子が伺えます。
当日は開場時間30分前からバンドのリハ-サルの様子をじ~っと見ているKさん。
地域の方が6名入室するうちに入居者もどんどん会場入りして34名で満員状態!!


今回はtrio Sax♪ Vocal♪ Piano♪
バンド定番のブルーボサでオープニング!
アンプにつなげているので迫力ある生の音が一気に響きわたり
食堂がCONCERT会場に変身!

前列のOさんは初参加。
「こんな前で聴けて幸せ~元気が出るわ~」と始終笑顔。
JAZZといえば枯葉♪
シャンソンでも歌われていますがジャズの枯葉も大人の色気が漂ってきます。

女性ジャズシンガーの艶やかな歌声で
♪君の住む街 ♪アンダーマイスキン ♪見上げてごらん夜の星を ♪聖夜
途中、ジングルベルに合わせてストレッチコーナー!
音楽を聴いて体も心も軽やか♪

バンドメンバーの温かい気持ちが伝わる感動的なCONCERT。
バンドより「こんなに大勢の前で演奏できる機会を与えてくださり嬉しいです!!」
と感謝の言葉をいただきました。
なんと謙虚で庶民的なバンドでしょうか?

お付き合いが長いので守屋バンドは多摩平の森の雰囲気を知り尽くしています♪
アンコールにも気持ちよく応えてくださり
こちらがリクエストした曲にも協力してくださったりと
バントと参加者が一体となったCONCERT!!

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ