ゆいま~る多摩平の森ブログ

夏やさいの精進料理


7月29日㈮の夕食は特別メニュー!!
前評判も高く、あっという間に予約数に達しました。
今回はゆいま~る食堂が初めて手掛ける彩り華やかな精進料理。


「野菜・豆・穀類」手間暇かけた料理がお重に詰め込まれました!!
毎回のことながら見事!!
蓋を開けた瞬間、居住者の方々に笑顔が溢れます♪

お品書きに目を通しながらゆっくり、静かに料理を堪能されていました。
「見た目もキレイで、一品一品手が込んでいて、とても美味しい」など
数多くのメッセージをいただきました♪
特別メニューごとにスタッフが作成している敷き紙とお品書きを
大事に持ち帰り、大切に保管してくださっている居住者の方がいます。
嬉しいですね♪

地産地消も意識しています!
日野産の丸茄子を二色の味噌でいただく田楽です。

ゆいま~る食堂が手掛ける精進料理にたくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございました。
今後も小さな食堂から大きな感動をお届けできるよう
スタッフ一丸となって取り組んでまいります!!

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ