ゆいま~る多摩平の森ブログ

食堂テラスから・・・



<スタッフ> 
『皆さん、あれ見てみて~!!ほら、あそこの木!!』『ハ~トの形になってる。』
<居住者方々>
『どこどこ~?あっ。ほんとだ!!』『今まで気がつかなかった・・・』
と思い思いに会話が弾む、ラジオ体操後の一コマ。

見ていて気持ちが温かくなる、このハ~ト型の木は何ていう木なんだろう・・・??


ぐり~ん側の入り口に食堂立て看板を綺麗にデザインアップ!!
電話番号も大きく、見やすくしました。


反対側はこんな感じに仕上がりました!!
皆さまのご来店をお待ちしております♪

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ