ゆいま~る多摩平の森ブログ

銀世界の多摩平の森



天気予報通りに朝から降り続ける雪。雪。。雪。。。⛄
もう轍ができてます。


食堂から見える外の景色にウットリ・・・あっという間に銀世界⛄
さぁ~っ!!スタッフは雪かきに飛び出していきます!!


ハウス長も雪かきに徹しました!居住者の応援もあり頑張っています!
あれ!?・・・だんだん楽しくなってきた!?
雪深い地域の方々には頭の下がる思いです。雪国の辛さを実感しました。


いつもとは違った、ゆいま~る多摩平の森。雪景色の一コマです⛄


夕方には雪もやみ、ライトアップされた食堂の並木道。
この綺麗な並木道を見て、居住者の方々も久し振りの雪景色に癒されていました⛄

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ