ゆいま~る多摩平の森ブログ

2023年ハンドベル演奏会


今年のさくらまつりは
残念ながら雨で中止となり、八重桜の下での演奏は叶いませんでしたが
心を一つにして奏でる美しい音色、皆で作り上げる音楽の楽しさを
応援してくれたご家族やご友人、居住者の前で披露する機会をご用意しました♪
急遽設けた演奏会でしたが、たくさんの方にお越しいただき
なんともあたたかく、優しい雰囲気の中で演奏会がスタート♬♫♪

演奏会の様子を動画におさめましたので、是非ご覧ください!!


🌸ハンドベルメンバーの記念写真!皆さん素敵ですね~来年は八重桜の下で🌸

ハンドベル演奏の後は季節の歌を歌唱しました ♪
来月は八十八夜、端午の節句、母の日…たくさんのイベントがありますね!
まずは 【茶摘み】を歌いながら肩たたきをしましょう〜心も体もリラックス~

さぁ~緑の美しい季節〜
【おお牧場はみどり】【背くらべ】八十八夜が過ぎるともうすぐ夏…
【夏の思い出】最後は【ふるさと】
「この歌に合わせてダンスをした思い出があるのよ。いつ歌ってもいい歌ね〜」と居住者Kさんの素敵なエピソードをお聞きすることもできました。

来年は満開の八重桜の下のステージで演奏できますように!!
素敵な演奏と感動を届けてくれたベルメンバーの皆さま!
本当にありがとうございました!!
お越しいただいた皆さまのおかげで
優しさが溢れる笑顔満開の演奏会になりました♬♪♫
この場を借りまして、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ