ゆいま~る多摩平の森ブログ

ふくろう内科クリニック開院!



皆さん、こんにちは!
ゆいま~る多摩平の森から、徒歩1分の所にふくろう内科クリニックがオープンしました。
1階なので段差がなく、カート利用でも安心して通えます。
また一つ、居住者の方々の安心が増えました!!

待合室は仕切りがあり、清潔感が溢れています。

ゆいま~るの居住者の方々から内覧会に行ってきたよ!と報告がありました。
みなさん、新しく開院したふくろう内科クリニックが気になっているようです!!

この可愛らしいふくろう内科クリニックのデザインは
横田院長が自ら考案し、皆さんのおなかを守るふくろうと、内視鏡スコープがデザインされています。
横田院長がパンフレットを持ってきてくださったので、居住者の方々がいつでも閲覧できるようにしています。

ふくろうクリニックとは・・・。
ふくろうは昔から、『不苦労(苦労しない)』や『福老(幸せに年をとる)』など
健康の象徴として知られてきました。
おなかにトラブルを抱えている方々が多く、どこを受診したらいいかわからない
地域の皆さまのおなかの健康を守っていきたいという思いを込めて
ふくろう内科クリニックを開院したという横田院長。
写真撮影にも快くご対応頂き、又ゆいま~る食堂をご利用下さり
いつもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたします♪

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ