ゆいま~る厚沢部ブログ

ハッピーバースデイ♪


Kさんのお誕生日に、娘さんご夫妻・お孫さん・曾孫さんが来訪され、
お部屋でお祝いをするということで、少しだけお邪魔させていただきました。

4世代が一堂に会してお誕生日をお祝いするなんて、とっても素敵です♪

↑ 曾孫さんと一緒に “ハイ、チーズ。”
とっても可愛い曾孫さんにお祝いされ、Kさんは大感激!!

Kさんは何と!! この日で98歳!

お元気の秘訣を尋ねたところ、
「おっほっほ・・・これといって何にも無いんだよ。」とのこと。

“自然体で自分らしく毎日を過ごす”のが一番といったところでしょうか。

素敵なお誕生会におジャマさせていただき、Kさんやご家族の皆さん、
ありがとうございました。

100歳のお誕生日は、ハウスで盛大にお祝いしたいですね!

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ