ゆいま~る多摩平の森ブログ

ゆいま~る多摩平の森の風景


自然環境に恵まれているゆいま~る多摩平の森は、四季折々の様々な風景が
暮らす人々を癒してくれます。
この時季は八重桜が見事に咲き誇り、それぞれの思いを抱きながら
目線を少し上げて、見入る姿を多く見かけます🌸

八重桜の花が散ると、キラキラと美しい新緑の風景へと移り変わります。
居住者の方々はご自分のリズムで、イキイキと散歩を楽しんでいます。
自然豊かな環境が誘い出してくれるのでしょうね♪

   

   

居住者の方にいただいたチューリップの球根を
昨年11月にグリーンクラブの皆さんが植えてくれました!
どうでしょう!! 見事に咲きました!! チューリップ畑です🌷🌷🌷
それぞれが輝きを放ちながら、風に揺れています!!

 

んっ!?これはバラかしら? 中にはとってもめずらしいチューリップも!!
目を奪われるかわいらしさです🌷

 

最新記事

2024年05月02日

🍴5月6日から19日までの献立です🍴

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ