ゆいま~る多摩平の森ブログ

ダンスは芸術作品


ちょっと早いハロウィンパーティが近隣の【てとてお広場】で開催🎃
子どもたちは、可愛い衣装を着て会場で走り回っています。
居住者のTさん、Oさん、Yさんの姿も。「写真を撮ったよ」と笑顔のTさん。
ステージではダンスイベントが開催。

ちょっと覗いてみると、お揃いの衣装で踊っています。
チラチラ隣を見ながら踊っている子ども。
後列でフリースタイルで踊っている子ども。
どんなスタイルでも楽しく踊ればダンス。
自分が全身で楽しんで、観客も楽しめば最高のダンス。

音楽にあわせて踊る子どもたちは動きがしやなか、リズミカル
音楽が体に入っている子どもは動きが光っています。
頭から足先まで音を感じていています。
中でも車イスダンスは先生と一緒に♫夜遊び・とポケダンスを披露。

音楽に合わせて楽しんでいる様子が伝わり、大拍手が鳴り止みません。
ポケダンスでは会場の子どもたちも喜んで踊っています。
ダンスは音楽を体で表現する芸術作品。
誰でも踊れるダンスを身近で感じたダンス・ダンス・ダンスの日曜日でした!!

最新記事

2024年10月02日

🍴10月7日から20日までの献立です🍴

2024年09月29日

ダンスは芸術作品

2024年09月27日

 秋色に包まれて~Flute&Piano Concert 

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ