ゆいま~る厚沢部ブログ

音楽っていいねぇ♪


先日、隣町の乙部町からボランティアで訪問してくださった

お二人による、フルートとギターの演奏会が開催されました。

「キレイな音が出るんだね~。」

「2人とも、とっても上手だわ!」と、皆さん大感激。

 

お二人とも趣味で演奏されるとのことですが、本当に素敵な演奏会でした。

 

 

懐かしい曲も沢山披露していただき、一緒に口ずさんだり手拍子で

盛り上げたりと、会場の一体感が印象的でした。

 

生で聞く音はやっぱり素晴らしいです!!

 

「音楽っていいねぇ♪」

 

図々しくも、次の演奏会のお願いを考えているスタッフです(笑)

ありがとうございました。

また是非!!

お待ちしております。

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ