ゆいま~る多摩平の森ブログ

雛祭り膳


3月3日は雛祭り
調理スタッフ手作りの『雛祭り膳』


ゆいま~る食堂に彩り豊かな春がやってきました。

イベント開催が難しいご時世だからこそ
食で喜んでいただきたい!!
元気を出してもらいたい!!
食堂スタッフの思いが込められています。

『雛祭り膳』お品書き

春の山菜盛り合わせ(うるい・山あさつき・うど・蕨)
ローストビーフ
雛寿司
蛤の潮汁
トマトの蜜煮

入居者の方々の
「わぁ〜綺麗!」「わぁ〜美味しそう!!」
あふれる笑顔が何よりも素敵でした。


華やかで優しい眼差しのお雛様…
来年も穏やかな季節を感じさせてくれることでしょう。

最新記事

2024年07月12日

🍴7月15日から28日までの献立です🍴

2024年07月11日

🌟星が見えますように🌟

2024年07月06日

ゆいま~る食堂をYouTubeでご紹介!!

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ