ゆいま~る多摩平の森ブログ

サツマイモの芽~生命力


7月末、食堂スタッフがサツマイモの芽を栽培!
みるみる成長して毎日楽しみ~♪

8月になると、つるがグングン伸びて肝心のサツマイモが見えません💦
そ~っと・・・ つるの中をかきわけてみると・・・

出てきた!出てきた!【太っちょ!サツマイモ】
お尻を出しているようにも見えますね。コロコロでかわいい。
まさに、芸術作品。

つるがグングン伸びて、サツマイモがイキイキとしています。
ラジオ体操メンバーは毎朝サツマイモを見て「かわいい」
「暑い中、がんばってるね~」と優しい声をかけています。
その声はきっとサツマイモに届いていることでしょう!?
がんばれ! がんばれ! サツマイモ!!

最新記事

2024年08月14日

サツマイモの芽~生命力

2024年08月13日

サルスベリの美

2024年08月12日

🌳ゆいま~る多摩平の森までの道のり🌳

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ