ゆいま~る厚沢部ブログ

「春」楽しんでいます♪


待ちに待った春。

厚沢部にも桜前線が到着しました。

ハウス前のパークゴルフ場の桜が満開に咲き誇り、花見へお出かけ!

良いお天気で、絶好のお散歩日和です。

北国の風もようやく冷たさが取れて、日差しも柔らかくなりました。

(とはいえ、皆さん結構ガッチリと着込んでいます)

タンポポを摘んだり、Mさんはよつ葉のクローバーも見つけました。

「今年は良いことがありそうだね!」

「押し花にしておこうっと!」とMさん大喜び♪

「いやぁ~暖かくていいね~。」

「やっぱり春が一番好きだな。」

春の陽気に皆さんホッコリ♪

 

天気の良い日は、出来るだけ外へお誘いしたいと思います。

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ