ゆいま~る神南ブログ

新タイプ居室「Kタイプ」は、人気の「和室/押入れ収納/ユニットバス」で中間価格帯。11月15日から見学スタート!


サービス付き高齢者向け住宅「ゆいま~る神南」(愛知県名古屋市)に、入居希望者のご要望に応えて、新しいタイプの居室「Kタイプ」が登場しました。2019年11月15日(金)以降、見学が可能です。

第3期15戸がオープン、新タイプの居室登場で選択肢広がる

「ゆいま~る神南」は、マンションに点在する空き室をリノベーションした、全国に3つだけの「分散型」サ高住。全戸南向きで、名古屋市内のサービス付き高齢者向け住宅では唯一の「62.52平米・家賃6万円台」を実現しています。

2018年11月の第1期オープンよりこれまでは、Sタイプ(1LDK+ウォークインクローゼット)とJタイプ(2LDK)の2タイプ(いずれも62.52平米)をご提供してきました。開設から1周年を迎えて、この11月には第3期15戸がオープンし、新しいタイプの居室が誕生しました。

新しい居室「Kタイプ」は、間取りがJタイプと同じ2LDKで、広さはSタイプ、Jタイプと同じ62.52平米。人気の和室と押入れ収納のある居室に、浴室の全面改修を加えてユニットバスにしています。これまでJタイプを見学したお客様から「これで浴室がユニットバスだったら理想的」という声があったことを踏まえて、新たに追加しました。

Kタイプの登場で、間取り、収納、浴室タイプが異なる3タイプの部屋が揃いました。また、Kタイプの家賃は、SタイプとJタイプの間の中間価格帯。選択肢が増えて、入居を検討する方のより幅広いご要望にお応えできるようになりました。

Kタイプは11月15日から見学可能

Kタイプの居室は、2019年11月15日から見学可能です。これまで「ゆいま~る神南」に見学に来られて、検討中の方はもちろん、初めて「ゆいま~る神南」に興味を持った方も、新しいKタイプの居室を、ぜひ一度ご覧ください。

Kタイプ居室 詳細データ

2LDK(62.52平米)
和室+押入れタイプの収納あり
浴室/ユニットバス
家賃 70,500円~71,400円
■「ゆいま~る神南」紹介ページはこちら

※図面はJタイプです。Kタイプの間取りは、浴室以外はJタイプと同じです
南向きの明るいリビングと和室。和室は押入れタイプの収納つき
板の間と押入れがついた6畳の和室。多目的に使えて落ち着ける
Kタイプの浴室は、Sタイプと同じユニットバスに全面改修
洗面とトイレを一体にすることで、広さと安全を確保。車椅子でも使える

見学会にご参加ください

Kタイプの居室は、11月15日以降、見学が可能です。ご希望の方は、土日祝日を含めて毎日、午前と午後1日2枠開催している見学会にお申込みください。

■「見学会」の問合せ/申込み先
ゆいま~る神南
フリーダイヤル 0120-812-560
(電話受付時間は10:00~17:00です)

土日祝日を含めて毎日、1日2枠の見学会を開催しています。
☆午前:10:30~
☆午後:14:00~
■「ゆいま~る神南 見学会」詳細ページはこちら
■「ゆいま~る神南」紹介ページはこちら

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ