ゆいま~る厚沢部ブログ

子どもたちから「元気」をもらいます♪


コロナ禍が始まる少し前になりますが・・・

町内の認定こども園の皆さんが「おゆうぎ」を披露してくださいました。

 

「年中さん」や「年長さん」の可愛い踊りに、観客たちはメロメロです♪

踊りが終わると、子供たちから可愛い手作りのプレゼントを手渡され

握った手をなかなか離さない方もいらしたり(笑)

↑ Kさんの実の「ひ孫さん」からプレゼント!!

 

時々こうして訪問してくださる子どもたちの笑顔は

どんな薬よりも皆さんに元気をくれます!

 

しかし・・・

こんな日常はいつになれば戻ってくるのでしょうね~(悲)

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ