ゆいま~る神南ブログ

2020年9月追加開催します!市バスで行く「ゆいま~る神南」見学会


「周辺環境も利便性もよくわかる」と入居検討者に人気の、市バスで行く「ゆいま~る神南」見学会を、2020年9月24日(木)・25日(金)・26日(土)に開催いたします。

「ゆいま~る神南」に興味のある方、お部屋の見学と同時に、車なしでも徒歩圏で快適に暮らせる周辺環境を確認したい方は、ぜひお申込みください。ご参加をお待ちしています。


※チラシはこちらからもダウンロードできます〈PDF〉

申込先

ゆいま~る神南 入居相談室
フリーダイヤル:0120-812-560(電話受付時間は10:00~17:00です)

「ゆいま~る神南」の周辺を歩いてみよう

サービス付き高齢者向け住宅の見学では、お部屋やコミュニティスペースを見ていただきますが、同じように気になるのが、周辺の環境です。

「ゆいま~る神南」は、最寄りの市営バスのバス停「南陽通五丁目」から徒歩約3分(240m)。10分バスに乗れば、日本三大神宮のひとつ「熱田神宮」まで気軽に出かけられる立地です。

また、徒歩3分以内に、スーパー、スポーツジム、温泉施設などがあり、便利に暮らせる環境です。「そろそろ車を手放そうか」とお考えの方にもおすすめです。

「市バスで行く見学会」では、こういった周辺環境を実際に体感していただけます。公共機関を利用し、ご自身の足で歩くことで、暮らしやすい生活環境を実感していただくことができます。

参加された方の声

「ハウスの近くにいろいろな施設があり、実際に歩いてみると、思ったよりも便利な場所だと感じた」
と、距離を実感していただけました。

また、
「バス停が近く、バスの本数も多くて便利。敬老パスが使えるので出かけやすい」
「近くのスーパーの品揃えが豊富」
といったことも、ご自身の目で確認していただけ好評でした。

木曜、金曜、土曜に開催

9月24日(木)・25日(金)・26日(土)の3日間、連続で開催します。

ご都合のいい曜日を選んで、ご参加いただけます。

感染防止に配慮して個別にご案内

定員は各回2組と人数をしぼり、かつ、個別に対応して1組ずつ別々にご案内します。

もちろん、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど、新型コロナウイルスの感染防止対策はしっかりと行ったうえでご案内しますので、安心してお越しください。

開催要項

イベントタイトル

市バスで行く!「ゆいま~る神南」見学会

開催日時

2020年9月24日(木)10:10集合~12:00頃解散予定
2020年9月25日(金)10:10集合~12:00頃解散予定
2020年9月26日(土)10:10集合~12:00頃解散予定
※内容は同じです。ご都合のいい日を選んでご参加ください。

集合場所

JR金山駅 改札前(10:10集合)

※スタッフが看板を持ってお待ちします。

参加費

無料

定員

各2組(要予約)

※感染予防のため、個別の見学・相談を行っています。
1組ずつ別々にご案内させていただきます。

その他

諸般の事情により、中止または変更になることがあります。その際は、お申込いただいた方には個別にご連絡いたします。

申込先

お申し込み・お問い合わせは、下記からお気軽にご連絡ください。

◆◆◆ 電話 ◆◆◆

ゆいま~る神南 入居相談室
フリーダイヤル:0120-812-560(電話受付時間は10:00~17:00です)

 


ご相談・ご見学の問合せ/申込み先

ゆいま~る入居相談室
フリーダイヤル:0120-812-560(電話受付時間は10:00~17:00です)

■「ゆいま~る神南」紹介ページはこちらです

【見学・相談関連情報はこちらです】
*感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています
*個別の見学に毎日ご対応しています
*オンライン相談・見学に対応しています

 


LINEでもお役立ち情報をお送りしています


友だち登録」もお待ちしています。
くわしくは、以下のリンクをご覧ください。
LINE公式アカウント「ゆいま~るシリーズ」と友だちになろう!

以下のボタンを押すと、LINEの友だちに「高齢者住宅 ゆいま~るシリーズ」を追加できます。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ