ゆいま~る厚沢部ブログ

今年のお楽しみは?


ひと足早い23日、毎年恒例のクリスマス会が開催されました。

今年はコロナ禍もあり、入居者とスタッフだけでの開催。

↑↑↑

こちらも恒例となった「ビンゴゲーム」の景品。

なかなか大きな袋もあって、何が入っているのでしょう・・・♪

ゲームの進行はサンタさん。

皆さん、真剣にカードの数字を追いかけます。

 

「ビンゴ!!」

一番乗りは、可愛いトナカイに変身したOさんでした。

好きな袋を選べるのですが、「15」の番号を選ばれ

決め手は何だったのか伺うと「なんとなく」だそうです(笑)

次々と続いていきます。

中を開いて、じっくりとチェック。

Kさんは、お好きな色のひざ掛けに満足そうです♪

 

ビンゴが終わると、お待ちかねのおやつタイムです。

今年は、スタッフが皆さんの希望に沿うようにと悩んだ挙句に

「自分で作ろう♪ 洋風どら焼き・クリスマスver.」になりました。

ご自分のお好きなように具材を挟む方。

皮と中身を別々に召し上がる方。

一度に全部を挟んでしまい、横からはみ出してしまう方など

三者三様で、とても楽しそうでした。

 

皆さんの笑顔が、スタッフへのクリスマスプレゼントかな(笑)

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ