ゆいま~る厚沢部ブログ

助かります!! ~その2~


介護現場ではウエスを沢山使います。日頃からスタッフはもちろん

入居者やご家族の皆さんにも協力をお願いしてウエスの確保に

努めていますが、毎日使用するものなのですぐに無くなってしまいます。

 

そんな中、“木間内コスモス会”の皆様よりウエスを寄贈していただきました。

わざわざハウスへ届けてくださり、代表して地元厚沢部町のIさんと一緒に

頂戴しました。

届けてくださったNさんはIさんとお知り合いとのことで

「Nだよー。久しぶりだねぇ。お元気そうで良かった!」

との声にIさんもニコニコ♪

 

「こんなに沢山、ありがたいね~。」と感激されていました。

 

木間内コスモス会の皆様、本当にありがとうございました。

有難く使わせていただきたいと思います!

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ