ゆいま~る多摩平の森ブログ

多摩平の森10周年記念


10月8日(金)ゆいま~る多摩平の森10周年を祝う会を開催しました。
コロナ禍のため、外部からのゲストはお招きせず内輪の会としましたが
居住者38名がご出席下さいました。

祝う会の後半、ハンドベルの会の皆さんに演奏をお願いしました。
心温まる演奏に会場の皆さんが聞きほれてしまいました。
アンコールの声も上って、合計3曲の演奏を楽しみました。

祝う会と同時に「ゆいま~る多摩平の森の歩み」と称して居住者けやきの会の主催により
写真展示を行いました。懐かしい旅行の写真など、居住者それぞれ10年の思い出を振り返り
思い出話に花が咲きました。

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ