ゆいま~る多摩平の森ブログ

10周年記念品のお・は・な・し


コロナ渦で迎えた多摩平の森10周年。
温かな雰囲気の中で開催できたことを心から嬉しく思います。
10周年のお祝いに記念品をご用意しましたのでその中身をご紹介!!

若手シェフのわこちゃんが食堂内で7時間かけて80個分を焼き上げた手作りの
抹茶のパウンドケーキ!!
2回の試作を重ねて完成しました。餡子やホイップを添えると
より一層美味しくなるとのこと♪
祝う会では居住者からシェフわこちゃんに盛大な拍手が送られました。

各自のお名前でお作りしたシャチハタのはんこ。
金色でゆいま~る多摩平の森10周年記念と印字♪
本体は3色の中から好きな色をお選びいただきました。(写真は2色ですが・・・。)
日々の生活にお役立て頂きたいと思います。

以前に押し花教室を開催してくださった先生のご厚意により
素敵な押し花の栞をお作りいただきました♪

記念品のテーマは♡実用性♡優しさ♡美味しさです。スタッフ全員で心を込めて
ラッピング!!温もり溢れる手作りの記念品は居住者の方々に大変喜ばれました♪

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ