ゆいま~る厚沢部ブログ

🎄メリークリスマス


 

★今年も皆さんと一緒に楽しいクリスマス会を開催しました!

 

【お楽しみ その1】

カップケーキ作り🍰

スタッフがケーキの具材を用意。

あとで、自由に盛り付けていただいてカップケーキの完成と

なります。

 

【お楽しみ その2】

みんなでゲーム&クリスマスプレゼント🎁

(スタッフが心を込めて選んだプレゼントが並びます↓)

さあ、準備は万端! クリスマス会の始まりです♪

本日の特別ゲスト、サンタさんとトナカイさんの登場に

拍手で迎えてくださる皆さん。

 

サンタさんとトナカイさんを的にしての輪投げ大会!

サンタさん達の持っている“(手作り)キャンドル”を目掛けて

輪を投げていきます。

「おぉ!入った入った!」

「ホレッ、もう1本!頑張れ~!」

入ったり外れたりする度に一喜一憂する皆さん。応援にも熱が入ります。

 

✋じゃんけんゲームでスタッフと対決✊

「じゃんけんホイ!あいこでショイ!」

グーを出したYさんの見事な勝利でした♪

 

プレゼント争奪くじ引き大会🎁

ボックスからお好きなくじを引いてもらいます。

Tさんは手ぬぐいが当たりました。

「あれ~可愛いね!早速明日から使おうかな~。」

喜んでいただけたようでスタッフも嬉しかったです。

 

さあ、お待ちかねのおやつタイム☕

自分で盛り付けしたカップケーキのお味はいかがでしょう?

「ケーキ美味しいよ。」

「果物いっぱいで嬉しい!」

「食べやすくていいね~。」

皆さんペロリと平らげていました♪

 

最後にサンタさんやトナカイさんと記念にパチリ!

「今日は楽しかった!」

「また来年もやろうね~♪」

 

外は寒いですが、ハウス内は笑いと熱気に包まれてホカホカでした。

 

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ