ゆいま~る多摩平の森ブログ

コキアでリース作り!!



グリーンクラブにいつも参加して下さっている入居者のOさん♪
こんな感じはどう?とオリジナルリースを作成中!!


グリーンクラブ隊長のスタッフが収穫したコキアの種を取り
日干ししてくれました。こんな風になるんですね!


ハウス長も夢中になっています!
楽しい!楽しい!と言いながらしっかり家族の分も作成。
素敵なリースが出来上がっていました。


こちらのリース、素敵ですよね~!
いつもグリーンクラブに参加しているOさんが持ってきてくれました。
しおれたタンポポを差すだけで、綿毛が自然に育ち綿毛が落ちずに
長持ちするんだそうです。
ふ~っと吹くと、綿毛が飛んでいきそうな・・・。
和みのリースに皆、釘付けでした!


この布いいわね~!どうやって使おうかしら?
皆で相談しながら、和気あいあいとリース作りを楽しんでいます♪
グリーンクラブに、いつも参加してくれる入居者のOさん。
Oさんらしい、素敵なリースに仕上がっていました!
今年も入居者の皆さんと共に
コキアで思い思いの作品作りを楽しむ時間を作りたいですね!

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ