ゆいま~る多摩平の森ブログ

✨刺繍の世界✨



皆さま、こんにちは!
先月のブログで、満開のヤマボウシをご紹介したのは、いまだ記憶に新しいところですが・・・
多摩平の森のヤマボウシは散りはじめの季節を迎えました。

刺繍がお上手な弐番館にお住いのSさんの手により、満開のヤマボウシが甦りました!温もりを感じる手作りの1品、世界にたった1枚のヤマボウシシャツができるまでをご紹介します!
まずは、スケッチブックにヤマボウシを描きます。スケッチもお上手!!
出来上がりをイメージしながらシャツの生地に一針一針心を込めて刺繍を楽しみます♪
 


とても素敵なシャツが出来上がりました!
ご本人曰く、「立体感がないのよね~」と。
いえいえ~✨素晴らしい作品です✨
ブルーのシャツを選んだところにSさんのセンスが光ります。
製作期間は、約1か月!夢中になることが楽しいとおっしゃる感性豊かなSさん。


リメイクTシャツに施したSさんの刺繍コレクションの一部をご紹介!!
ゆいま~る暮らしをご自分らしく過ごしていることが感じられる作品です♪

今後も居住者の方々が手掛ける写真や習字やスケッチなどなど
ブログにてご紹介できればと思っています♪

最新記事

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

2024年04月19日

🍴4月22日から5月5日までの献立です🍴

2024年04月16日

🌸さくらまつり🌸

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ