ゆいま~る多摩平の森ブログ

♬ら・ら・ら♬


2回目の【ら・ら・ら】を開催。
前回よりも参加者が増えて、にぎやかにスタート♪
まずは、ちょっと変わった発声練習を?【津軽海峡冬景色】の最後のパート
【ふゆげしき】の【き~】だけ息を長く吐き出します。
さぁ~?何秒続くかしら?
冬景色~♪・・・き~~・・・10秒経過・・・き~~
まだまだ・・・15秒までクリア~すごいですね♪

ウォーミングアップができたところで
季節の歌~里の秋~通りゃんせ~故郷を離るる歌を歌唱、みなさんの声が響いています!
【見上げてごらん夜の星】を歌っていると、以前に手話で歌った経験がある数名の方が手話で歌い始めました♬
体に入った音楽は時が経っても、自然に表現できます♬
これは、まさに音の魔法ですね~♪

最新記事

2024年05月04日

YouTubeで自然豊かな散歩道をご紹介!!

2024年05月02日

🍴5月6日から19日までの献立です🍴

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ