ゆいま~る多摩平の森ブログ

ゆいま~る多摩平の森の秋


朝夕がめっきり冷え込むようになり、紅葉の色づきが進む時季🍂
秋の深まりと同時に、冬が駆け足で近づいてくる気配を感じるようになりました。

周辺環境も秋色に色づいています。奥に見える大きなケヤキも紅葉🍂
ケヤキは樹木ですが、以外にも花言葉がつけられているんですよ!
一般的には幸運健康長寿と言われています!!

居住者の方々のお散歩道は、キラキラ眩しい紅葉のトンネル。
落ち葉を踏む音が、楽しいBGMに聞こえるのはこの時季だけ!!短い秋を満喫です🍂

気持ちの良い秋晴れの風景、上を向いて空を仰ぎながら深呼吸!
自然豊かな環境は入居者の方々の元気の源かもしれませんね♪♫♬

最新記事

2024年05月04日

YouTubeで自然豊かな散歩道をご紹介!!

2024年05月02日

🍴5月6日から19日までの献立です🍴

2024年04月20日

ゆいま~る多摩平の森の風景

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ